M*mania HAND MADE 18

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪

09.9.22UP

ドットフリルキャミ+フリルor白レギンス
キャミにフリルやレギンスをつけて4通りの着方が
出来るマルチなフリルキャミ♪
大好きなドットに白トーションたっぷり☆
ギャザーもたっぷりデス
Pinkヒョウわんぴ
ベージュ地に茶のヒョウ柄ニット
ハードになりがちなヒョウ側ですが
Pinkトーションを合わせ甘い感じにしました
ハートのPinkワッペン付きです┐
コスメティックわんぴ
シルバーラメ入のコスメ柄のピンクニット
とぉ〜〜ても可愛い生地です┌
裾はピンクのチュールとの2枚フリルでふんわり
シルエットを強調しましたぁ〜!
GIRLSワンピース
身頃はちょいパンク系のガールズ柄
スカート部分は黒の2段フリルtype
ポイントは2つの真っ赤なHEARTワッペン
裾はメロー仕上げです☆
フリルワンピ☆グリーンハート
メルティには初めてのカラーです☆
オフ白にきれいめグリーンのハートプリント
ギャザーをたっぷり寄せた3段フリル
マットシルバーのクラウンのスタッツがPOINT
ふんわりバルーンわんぴキャミtype
白地に大きめ赤のドット柄と
赤×白のチェック柄を合わせました
ウエストには白のボンボンテープ

ふんわりシルエットが可愛い
ラブリーガール
ギンガムにバンビちゃん・リボン・バッグ・ブーツ
可愛いプリントがいっぱい〜♪
裾に黒トーションを付けました│
着た時のシルエットがcuteなワンピです

パイルばるーんわんぴ
柔らかなピンクのパイル生地
裾にはたっぷりの共布でフリルを付け
トゥシューズのハートワッペン
リボンの中央にはクラウンのワッペンを付けました
Suzy's Zooカフェマット
苺とドット柄のリバーシブル
白のボンボンテープをつけました♪.

クレージュさんorder☆クレちゃんジュピちゃん
ばーるんキャミワンピ*ボーダー
ハート型に象られたキラキラワッペンをつけました
二人ともとてもお似合いです


   

   


↑MELTY*MANIAへ